TOP お客様の声:文字入れ お客様の声 文字入れ 4.9(23件) 21件~23件(全23件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 まえさん 様 投稿日:2016年12月26日 派手な物を好まない方へのプレゼントでした。想像通りの色、配置で作っていただきました。 お店からのコメント この度は、ご注文及びレビューのご投稿誠にありがとうございました! 品のある色で、マニキュアの色にしても綺麗だろうなあ^^と思いながらスペースの編集をさせて頂いたのを覚えています。まえさん様のご希望に添えて、よかったです。 又のご注文、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました!! yukokko 様 投稿日:2016年11月15日 記念日の日付を入れて頂いて、想い出深い一品になりました。 とても嬉しいです。 次回は、家族の写真を両親にプレゼントしたいと思います。 お店からのコメント yukokko様 ご注文頂いた上、ご丁寧に各商品ごとのレビュー誠にありがとうございます! これからも毎年毎年続いていく大切な記念日、心をこめて文字入れさせていただきました。 ご家族のお写真のオリジナルジグソーパズルも素敵な一枚となることでしょう。 ご注文心よりお待ちいたします。 くまもん 様 投稿日:2016年10月19日 祖母の卒寿祝いでお世話になりました。祖父と祖母のツーショット写真をパズルにしてもらい、お祝い当日、パズルをする祖母の姿を親戚一同で温かく見守りました。祖父は3年前に他界しましたが、祖母はそのパズル写真を懐かしそうに眺めていました。その写真を撮影した時のことも細かく覚えていて驚きました。良い思い出がまた出来て嬉しく思いました。 お店からのコメント くまもん様 この度はご注文及びコメントご投稿、誠にありがとうございます! お祖母様の卒寿祝いでのエピソード、 幸せなご家族の様子が伝わってくるようで大変感動いたしました。 お祖母様がこれからもお元気で長生きされること、 そしてくまもん様ご家族のお幸せを心よりお祈りいたします。 21件~23件(全23件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3
お店からのコメント
この度は、ご注文及びレビューのご投稿誠にありがとうございました!
品のある色で、マニキュアの色にしても綺麗だろうなあ^^と思いながらスペースの編集をさせて頂いたのを覚えています。まえさん様のご希望に添えて、よかったです。
又のご注文、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました!!