お知らせ

年末年始休業のお知らせ

本年も元祖ぱずる屋さんをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
年末年始期間中の営業につきまして、下記の通りご案内いたします。


年末年始休業期間

2024年12月28日(土)より 2025年1月5日(日) まで
※12月27日は大掃除及び機械メンテナンスのため、前日までの製作分の発送業務のみ行います


休業期間中もインターネット注文は24時間お受付いたします。
出荷は上記休業日以外の平日を営業日として数え、 1月6日以降順次行います。


2025年もお客様にご満足いただける商品創りを進めて参ります。
さらにパワーアップした元祖ぱずる屋さんを宜しくお願いします。

1月6日より通常営業しました

お問合せはこちらへ

法人・大量注文をお考えの方はこちら↓↓↓

法人・大量注文専用窓口

会員特典

まとめ買い値引

アフィリエイター募集

おもてなし認証マーク

店長日記

ごん子

こんにちは。製作担当のごん子です。真心を込めてパズルを製作し、皆様に送り届けたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
店長日記はこちら >>

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 発送業務のみ対応

ページトップへ